

やらかした

いやね、また一ヶ月以上ほうったらかしにしてしまいましたよ。テヘペロ(∀`*ゞ)


えーっとですね、更新しない間にニコニコ動画の方に「おっちゃん」という僕の友人との
演奏動画をうpしましたですよ。

演奏した曲は銀魂の映画の主題歌にもなったDOESの「バクチ・ダンサー」です
ちなみに僕のコミュニティまたは、そのおっちゃんという方のコミュニティに参加しないと見れないので
ご了承を 

動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/1316604368
僕のコミュ→【ニコニコミュニティ】TKGQ生放送    
おっちゃんのコミュ→【ニコニコミュニティ】好み全開でギター弾こう!


【続きは↓のをクリックしてね♪】

» Continue Reading


動画投稿

もしかしたら、近々ニコニコ動画にて弾いてみた動画を投稿するかもしれません。

一人で弾いてみたの動画を投稿する予定ですが、もしかしたら
とある友人たちとバンドセッション的な動画もうpするかもしれませぬっ(コミュ限になるかもしれませんが

まぁ、ネットを通じて自分の演奏を見てもらうっていうのはいいことだよね(´ω`)


多分投稿することもギターが上手くなる1つの手だと思いますぉ(-ω-)

まぁ、どうなるかはわかりませんが今月中を目安に投稿できたらなーと思うわけです。

アルペジオ

今日記事書こうと思ったらFC2メンテ中っていうねヽ(`Д´)ノ


まぁ、それはそうと
最近練習中の曲でアルペジオ(だよね?w)が多々あるので、ひたすら練習してました

いつも家では座って練習してるんですが、部活中バンドで合わせる時立って弾くと
「あれっ!?いつもは弾けてるのに全然弾けないんですけどぉ!?」ってなりますw

やっぱ日頃立って弾いたほうが良さ気ですね(´ω`)


でもそんな失敗をしてもアルペジオって弾いてるとっても気持ちいい。
なんかね、こういうの好きよ。単音弾きは僕は好きなのですわ。すわすわ

そんな僕はリードギター向きなのかしら??(´ω`)わかんにゅ

カラオケ(-ω-)

今日は友人数人とカラオケへ行って参りました。

実はカラオケ行くの数年ぶりなんですよね(´ω`)
誘われたりするんですが、いつも丁重にお断りしてましたw


まぁ4時間歌いっぱなしで喉がヤヴァイ状態\(^o^)/
叫びすぎは良くないね、うん


あぁ…歌上手くなりたいのぉ(´・ω・`)

壁|・ω・`)チラッ

どぉーもどぉーも、トリノでございます(´ω`)
いやいや、何ヶ月放置だったっけ?w
えっらい久々の更新でごわす(∀`*ゞ)テヘッ

いやね、アレだよ
少し更新しないでいると全然更新しなくなっちゃうね~

ってことで再びこのブログも息を吹き返すことになります'`,、('∀`) '`,、


» Continue Reading

前期オワタ件

前期選抜試験(面接)の結果が来ました。落ちました\(^o^)/
いやね、落ちましたが逆に開き直りました

まぁ前期が落ちても後期(筆記)があるので良いんですが・・・
まぁその時はその時で頑張りましょうかw

ポジティブに逝きましょうポジティブに。
まぁ前期で受かった友達も多々いますが、受験は個人勝負なのでね。
自分の結果を出せれば良いのですわ、すわすわ。

また来月に後期が有りますが、それに向けてまた勉強していきましょうかね!
まだこれからが勝負です。二度あることは三度ある、でもまだ一度なら一度しかないはず!(よく分らない
頑張りマース!(# ゚Д゚)<ブルアァァアアァァァア!

【生放送宣伝】元リア充vs非リア充の醜い争い【1/22 PM10:00~1/23 AM02:00~】

今日の夜の10時丁度からニコ生を予約しました。
内容はタイトルどおり「元リア充vs非リア充の醜い争い」です。
詳しく知りたい方は是非生放送を見に来て下さい。
どうしてこうなったし\(^o^)/

me>
現在
プロフィール

トリノ

Author:トリノ


名前   :トリノ
誕生日  :1/16
星座   :やぎ座
血液型  :B型
年齢   :16歳
職業   :高校生
部活   :軽音楽部
都道府県 :長野県
趣味   :PC関係、マンガ・アニメ       ゲーム、ギターなどなど

「トリノ」といいます!
ちょびちょび更新していきます~


Twitter
ブログランキング
最新記事
カテゴリ
アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tweet
カウンター
あなたは
検索~♪
このページのトップへ
